忍者ブログ

孤独を愛する人が孤独な日々を適当に綴っています
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.17.00:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/17/00:06

07.27.12:47

昨日の飯

納豆、薔薇乙女が泣いて喜ぶはなまるハンバーグ
目玉焼きとハンバーグ同時に焼いたからぐちゃぐちゃ




PR

07.26.12:45

昨日の飯

もやし炒め、かぽちゃの煮物、納豆




07.25.00:49

ご飯炊くのめんどかったからスパ
たまにはミート以外をと思ったがやっぱミートしかだめだわ




07.18.00:58

今日の飯

リベンジ・ハンバーグ
前回パン粉がなくて小麦粉入れたら散々やったが
今回はちゃんと材料揃えて完璧です




07.12.22:51

今日の飯

飯作るのめんどくさいときはスパゲティに限る
そしてスパゲティはミートに限る!
ミックスベジタブル初めて買ったけどこりゃ便利('_')