忍者ブログ

孤独を愛する人が孤独な日々を適当に綴っています
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.17.00:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/17/00:17

07.22.20:54

ピアノの森

今週はピアノの森を観てきた
ダルかったのとオーシャンズ11をレンタルしてたのでやめとこうかとおもたが
八月は期待作多いし観に行かないと観れない気がして気が進まなかったが観てきた
とりあえず突っ込みどころ満載の映画ではあり普通だたあ
作画はあんま綺麗じゃなくピアノ演奏シーンものだめのが上だろう
マッドハウスだから期待したけど期待はずれだた
声優陣は最近の傾向で主役はタレントでってパターンで
主人公は上戸彩、先生が宮迫。
二人とも演技は気にならず聞けるレベルだっった。
開始早々上戸彩がちんこ言ってるだけでもファンは満足だろう。
雨宮君は棒読みやったなー声優誰か確認できんかった
あと海のお母さん、ありがちなシングルマザー設定で貧乏。
声優チェックできんかったが誰やろか
海は結局コンクール予選突破できんかったけど
これからを期待する先生の一言もあったけど
続編はないだろなーこのできじゃ
所詮のだめブームに便乗して作られた映画ってことだな
1クールアニメでじっくり海の成長ぶりを描いて欲しいな
あと急にでてきた便所姫もw
便器に座ってピアノ弾いて空飛ぶとか原作通りなのか
映画オリジナルかしらんがくだらなすぎるw
-----------------
sent from W-ZERO3

PR

07.16.13:21

おバカムービー・アドレナリン

今週はアドレナリン観てきたぜぇーい
ハリポタの影響で券売所がめたくた混んでてあやうく間に合わないとこやったけど…

ストーリーはアドレナリンを出さないと死んでしまう薬を打たれた主人公がおバカに暴れ回るってもの
グランドなんとかなんとかって基地外ゲームを意識して作ってるだろうってシーンが盛りだくさん
俺はやったことないけどやったことあるやつならかなり笑えると思われる
とにかく主人公はアドレナリンを出すためにありとあらゆる手段を使います
人工アドレナリンを打ちすぎて勃起して町中走り回ったり、人混みないで彼女とやっちゃったりかなり笑えた笑
この彼女もかなりいっちゃってて笑える
最後は切ない終わり方だったけど、おバカ映画好きには是非オススメでつ
-----------------
sent from W-ZERO3

07.13.12:51

気になる映画

ルネッサンス
ブリッジ

伏見ミリオン座
名古屋ビックカメラよりゴールド劇場
-----------------
sent from W-ZERO3

07.09.12:52

(メモ)気になる映画

レベルサーティーン

13のゲームをこなすと賞金が振り込まれる

ミニシアター系
今池にある映画館でやるみたい