忍者ブログ

孤独を愛する人が孤独な日々を適当に綴っています
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.17.00:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/17/00:19

07.18.20:10

俺様上司

人の意見を聞かない上司ほどやなもんはねーな
派遣先の上司やから余計に嫌だ
自分の意見を押し通すとはずされそうやし
コーディングの腕はいいのかもしらんが
結構間違ってるし、人のせいにするし
欠の穴のちいせーやつだ

はー自分の実力を発揮できるようになるまで何年かかるんかねー
-----------------
sent from W-ZERO3

PR

07.17.13:12

設計の説明

会議で自分が設計していないコードを解説してます
人が設計したのだから細部はわからねーし、俺につっこまれてもこまる
みんな黙りを決め込んで結局俺が説明して相手先の担当者につっこまれる
損な役まわりだなー

ポジティブに説明の練習になると思ってやってるから苦じゃないけど
説明するのはプログラマーのスキルとはちゃうね
グラマーは頭で考えて書いて忘れて次を考えてだからな
管理者がいないんだよな今のプロジェクト(-_-;)
-----------------
sent from W-ZERO3

07.09.19:19

におひ

最近席替えがあり、向かいのデスクの主が変わった
そいつから危険なかほりが漂ってきて参る
たとえようの無い、何かが腐ったようなにおひである
本人は自覚してんのかな?
臭いですよ(*^_^*)ってやさしく声をかけるべきか

これから暑さが増すにつれてにおひも増してきそうで鬱