忍者ブログ

孤独を愛する人が孤独な日々を適当に綴っています
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.17.00:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/17/00:09

07.16.15:53

練習会

午後からサークルの人に連れられてグランドピアノを弾かしていただけるお家にお邪魔してます
僕はまだぜんぜん弾けなくてみんなうまい人ばかりなのでいつも聞き役です
グランドはやっぱり響きが違うね




PR

07.15.22:20

サークル旅行

14,15と東海地方台風直撃の中サークル旅行にいってきた。
メールで上げた記事がいくつかあるけども、総評を。
結論から言うと非常に有意義だった!!!!
正直いろいろとサークルの事でモヤモヤする事があったんで
今回の旅行の内容次第では辞めようと考えていた。
がしかし、非常に良い意味で期待を裏切ってくれた!
みんな良い人だったし、いろいろと良いお話を聞けました。
自分が感じていた違和感はみんな思ってて不安は解消された。
まぁ~違う意味で不安になってきたけど・・・。
ま、人が集まる場所にはいろいろあるわけで、何も無い方がありえないんだが
いろいろあり過ぎて逆に笑えてきます。
自分の事ではないので詳しくは書けないけど、自分に回ってきたら暴露しようw
このblogは、王様のロバの耳でいう穴である。

旅行のおもひで
・自動演奏機械人間
オルゴール館に飾ってあった物で80年くらい前のものだそう。
今だに現役でしっかり動きます。
顔の表情も微妙に変わってすごく人間らしい動きをする。
当時のバーにあったらしいが、暗がりで動いているので
よく本物の人間と間違えられていたらしいw


・巨大な自動演奏機
一見FFに出てきた迫ってくる壁みたいだがこれも立派な自動演奏機。
街にお祭り?が来たことを知らせるための物らしく、パレード用の
楽しい音楽が流れます。街中に知らせるために当時は2km先まで届くくらいの
音量だったそうだ。(今は調整してあるとの事。それでも結構音でかくでビビッタw)


・風景
おかげ横丁の横を流れる川です。
台風によって濁流となった川と台風一過の澄んだ青空が
夏らしくてすごくいいと思いませんか?

07.15.15:45

赤福氷

台風一過でテラあちー
合歓の郷の帰りにおかげ横町によっとります
夏の伊勢はやっぱこれ




07.15.08:02

ういー眠い
合歓の郷の朝です
寝坊して朝風呂いけんかった…

台風が過ぎたのでおかげ横町に行けそうです
伊勢うどんひさびさに食べたい




07.14.18:22

今日の飯

バイキングうますー
しっかし会話が弾まないから微妙